2ヶ月に一度のワイン会🍷
今回はなんと、坂本さんの奥さまにも来て頂き、サックス演奏をして頂きました!
料理、ワインは勿論、ステキな会に彩りを添え、とても楽しい会となりました!
今回のテーマは初夏と言う事で、料理、ワイン、そして音楽迄爽やかな内容となり、皆さんに大好評でした👍
また次回も楽しみです😁

今回はなんと、坂本さんの奥さまにも来て頂き、サックス演奏をして頂きました!
料理、ワインは勿論、ステキな会に彩りを添え、とても楽しい会となりました!
今回のテーマは初夏と言う事で、料理、ワイン、そして音楽迄爽やかな内容となり、皆さんに大好評でした👍
また次回も楽しみです😁
