BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 活動報告
  4. 2ヶ月に一度のワイン会🍷

2ヶ月に一度のワイン会🍷

今回はなんと、坂本さんの奥さまにも来て頂き、サックス演奏をして頂きました!

料理、ワインは勿論、ステキな会に彩りを添え、とても楽しい会となりました!

今回のテーマは初夏と言う事で、料理、ワイン、そして音楽迄爽やかな内容となり、皆さんに大好評でした👍

また次回も楽しみです😁