月に1度のつぶつぶ料理
いつもお世話になっている小林さんの夕食会にお伺いさせて頂きました!
今回はキーマカレー🍛でも肉は入ってなく、蓮根等のシャキシャキを活かしたカレーです!違和感なく、寧ろ絶品なのがいつも不思議すぎる😆
美味しく頂きました🙏
いつもありがとうございます🙌🙌🙌




いつもお世話になっている小林さんの夕食会にお伺いさせて頂きました!
今回はキーマカレー🍛でも肉は入ってなく、蓮根等のシャキシャキを活かしたカレーです!違和感なく、寧ろ絶品なのがいつも不思議すぎる😆
美味しく頂きました🙏
いつもありがとうございます🙌🙌🙌



