BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 挑戦
  4. 今回、24時間100キロウォークに参加しました!

今回、24時間100キロウォークに参加しました!

仲間の声援を受け、今回張り切って出場しました…が、なんと20キロ地点で両足攣ってしまいました😱
絶対無理やろと思いましたが、いやいや、絶対ゴールしてみせる!とサポーターに直ぐヘルプコール🙌
漢方もらい回復して、再出発👍
本当に頼りなりました!
暫くして今度は雨☔足元悪い中、仲間を信じて進み続けました!途中で温かい食事、温かい言葉に励まされ、本当に何度も泣きながら前進しました!
閑谷学校では整体師さんにマッサージをしてもらい、また回復🙌これにはとても救われました!
でも、悪天候、両足痙攣は続きます。
更には暗い中の深夜孤独との戦い😓この時に救われたのも仲間の存在でした!
遅くてもいい!!止まらなければ必ずゴールは近くなっている✨そう信じて進み続けました!
最後の休憩所、もう身体は限界でした!でも、まだ間に合うかもしれない。そんな思いだけで進み続けました!
時間は9時半、残り30分、ほぼ絶望な距離(残り5キロ位)。最後、決意して体力限界中走りました!
10時になった瞬間、残り2キロ地点、悔しさと同時に痛みが限界。その場で倒れ込んでしまいました!
でも、20キロ地点の絶望からあと2キロ迄追い込んだ気持ち。本当に沢山の方に感謝の気持ちが沸き上がった瞬間でした!
結果は残念ながら到達出来ませんでしたが、来年の目標が決まりました!
必ず笑顔で完歩します🐢
また、皆さん、応援宜しくお願い致します🙇